☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

カオラック日記358 2011年1月6日スタッフ活動真っ最中♪

2011-01-06 | ediveスタッフ

今日はRYUがデイトリップでシュノーケルガイド。
KYOさんは朝から外出。

そのほかのスタッフはオフィスでございます。

ってことで皆元気ですので、本日はスタッフを撮影してみました

まずはお店の窓ガラス磨きをゴシゴシやってくれてピカピカにしてくれたKOJI&DAICHI.
昨夜は男の料理と称して『カレーライス』を作ってくれて、男子料理美味しかったです


いつも備品の管理をしてくれているTOMOです。
バイク大好き飛ばし屋さんです


ほんわかだけど毒舌娘のSAORIん。
今年も毒舌はキープしております


朝からお手洗いのホースが壊れたのをちょいちょいぃぃ~と修理するAKI。やるなっっ
笑顔ほがらか、いつも楽しいIZUMIちゃん(EBI)
今日は器材の手入れ等を二人仲良くしてくれました。


もうすぐ結婚式から一年!
7キロ太りました!
HIGASHIさん


そして・・・大ボスSHOJIさん。
写真に撮られるのはどうも苦手なようですが、サングラスをつけて撮影です(笑)
頼れる大ボス



最後に・・・

いひひ

そんな1月6日のediveオフィスです。

今夜は新年会
楽しみです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。