☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

カオラック日記359 edive2011年新年会♪

2011-01-07 | ediveスタッフ

午後、雲が黒いなぁぁ~なんてことをRYUと話していたら、やはりさきほどから降ってきました。。。


それはそうと、昨日はedive新年会
肉が食べたいという若いリクエストにボスSHOJIさんこたえてくれはりました

ジョーステーキハウス♪
やったぁぁ~


これマッシュルームソースです。
おいしゅうございます。
ミディアムレア

あ、そうそう、ドイツ白ビール&黒ビールで乾杯

今シーズンもどうぞ宜しくお願いいたします


300gと200g。

みかけはそんなに・・・だけど、いってみましょう。
300g


これ、SHOJIさんが注文したステーキ。
クリーム系で美味しいです。

で・・・

小桃はどうやらワインが好きみたいです。

ずっとワイングラスをぺろぺろなめていました


食後には、

和江ちゃんのお誕生日を祝いました。

和江ちゃんおめでとう♪

だけどだけど・・・
ん???なんか変?

KAZUE edive のあとに なんでかebiって文字が・・・。

「EBIちゃんからのケーキみたいです(笑)」

「えーーーーーーー!!!!!なんで???」
と驚きのEBIちゃん


どうやら注文したときにメモの最後に自分の名前をかいたようで・・・。

それにしてもおちゃめなケーキ職人さんです


edive新年会は21時ごろまで続きました

明日からはクルーズ出発。

お肉で力いっぱい
頑張るぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。