☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e@fiji)
2006-10-10 16:27:52
秋っておいしいよね。

お芋。ほくほく

栗。甘くてお茶が。。。。。



秋のパワーが届きますよーに
返信する
せっかくやし~ (kanegon)
2006-10-11 21:46:24
秋も冬も美味しいものがいっぱいあるよ!!!!!せっかくだから全部頂いちゃいましょうさっき日本ハムが勝ったからまた優勝SALEがあるかもだし・・・阪神の悲しみを乗り越えて秋を楽しんじゃうばい
返信する
タイトルは秋空やけど・・・ (YOさん)
2006-10-11 21:50:48
やっぱりそっち方面の話やった



変わりやすいのは女心(emi嬢の場合おばちゃん心や)と秋の空やな



潜水からしばらくインターバルがあるので、再来週八丈島に行くことにした

また、美味い魚食ってくるわ

カツオもええし、ブリも美味そうや
返信する
乾杯!! (EMI)
2006-10-12 01:12:15
kanego----n

新潟はおいしいものいっぱい!!!

おいしいもの食べたらすぐさま報告するようにね

昨日は中日の優勝ビールかけをみ、落合さんが泣いてるのをみつつ、ウッズがプールに飛び込んでるのをみ、いつになっても一生懸命戦ったあとの笑顔っていいわ~なんて思っていました

いったいビール何本あいたんだ?



ちなみに、日本ハムの優勝ビールかけはやっぱりサッポロビールでやったそうな・・・。

昨日のは、サッポロとちょこっとアサヒですって

サッポロを飲みまくってドラゴンズは勝利を誓ったことでしょうね~
返信する
男ココロと女心 (EMI)
2006-10-12 01:20:43
YO-さん八丈ですか~

まだ水温は寒くなさそうだね~

きをつけて~

男心と女心・・・

永遠にむずかしい話題

だから男と女っておもしろうございますな

私がおばちゃんだって~

今度お仕置きよっ



男と女・・・チャゲアスだな・・・。

大好きな歌

でも、男と女、万里の河、モーニングムーン、マリオネット、流恋情歌、そしてひとり咲き~

無性に聞きたい秋の夜長
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。