☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

マリンダイビングフェア2009 幕はおりた?

2009-04-05 | ediveスタッフ
2009年4月5日(日)カオラックは雨~。
朝はお天気がよかったカオラック。
だけど、だけど昼過ぎからパラパラ雨が。。。
しばらくしたら土砂降り。

スーパーにヨーグルトを買いに行ったとき、ものすごい湿気だったので、こら降るな・・・と思っていました。

現在カオラックにはKAZUEちゃん&EMIの2人生活。
中々シーズン中は一緒にゆっくりする時間がないので、これを機会に、ゆっくりと美味しいものを食べてきました

さぁ、今日は、東京の模様です
『マリンダイビングフェアー2009』
無事に終わったようです。

お忙しい中、池袋に足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。
きっとSHOJIさん、KYOさん、そして助っ人で毎日来てくれたTAKAさん、SYUN、お疲れ様でした~

ゲストさんからの写真。

どうやらサクラが美しく開花したようですね
桜餅が食べたくなる色です。


また、今回、大量のパンフレット等を一緒に持って帰ってくださった卓さん、ありがとうございました

どんなダイフェスやったかは、2人の帰国を待ちましょう~
そういえば、沖縄組のAKI、IZUMI,SAORIは現在タオ島に逃亡中
どんなバカンスを過ごしているのかなぁ。
噂によるとAKIは風邪を引いてしまったみたい

IZUMIとSAORIにとって初めてのタオ島はどんな島に写ったのでしょうか
この三人の帰カオラックも待ちましょう~

そして・・・
現在クルーズ中のHIGASHIさん&TOMOコンビ
明日下船です。
何がみれたんやろうなぁぁ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。