☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

2007 和歌山EMI裏ツアー VOL..4  ~えぇ声ぇ♪~

2007-07-13 | 
いい汗流した『卓球大会 EMI杯』のあとは、まだまだ続きますよぉ~

『カラオケ大会 in 白浜』
卓球大会で燃え尽きたか・・・と思いきや、そんなこたぁなかった
ノリノリではじまってしまいました


もちろん我らが東さんも



熱唱する東さん
目をつぶって陶酔してるかのようにもみえますね
でも、そんな素敵な東さんにはどうやらカラオケルールがあるのをEMIは発見
それは・・・
必ず右手でマイクを持ちそして左手はマイクコードを触ってる(握ってることも)ってこと
ノってくるとマイクコードは一巻き、二巻きされていくっ
東さんの十八番の『チャンピオン』で会場は大盛り上がりです

女性陣も歌うわよぉぉ~ZARDや大塚愛だっけ?あとはナンダ・・・えーっと『亜麻色のぉ長い髪をぉぉ~』って歌



この日は七夕さん
Qさんから『コアラのマーチ七夕限定品』をいただきました
そら、チョコ好きのあたしはすぐさま封をあけました
ひとつひとつよくみると、普段のコアラのマーチとは違い、コアラがオリ姫や彦星になっていたのにびっくり
どのコアラにもお星様がちゃーんとついてるやるなLOTT●
お天気悪くって本当の星はみれなかったけど、七夕を感じ取れた唯一の瞬間でした
さぁぁ~カラオケのど自慢後半戦いってみよぉぉ~





即席アイドルデュオが誕生したり(この文章だけでアイドルが誰かわかったあなたはホントすごいっっ)※狩人ではないことはヒントであげておこう



デュエットを結成したり
燃え尽きた夜・・・夜も12時を過ぎ、解散となりました
おつかれさまでしたね
だけどこのあと、私は深夜の温泉にYOちゃんと
気づけば深夜2時・・・湯あたりしたのはいうまでもございません
せやけど温泉は最高やぁぁ~
だぁぁれもいないを2人占め
ぐっすり

最終日はた・な・べ
次回がEMI裏ツアー最終章でございます

明日は台風どうなる大阪オフ会
東幹事長~どうにもできないでしょうがどうにかしてくださぁぁい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ声~ (AYA)
2007-07-14 00:51:36
写真を見たら、楽しかった雰囲気を思い出して
にやけてしまうよ
ウシシ^^

返信する
楽しかったねぇぇ (EMI)
2007-07-16 00:40:04
ほんとみんな初対面の方とかもいらしたんだけど、とってもチームワークがよくってうれしかったです~
オフ会の模様も近日中アップしまーーす!!
お楽しみに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。