☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

日本の秋刀魚が食べたいなぁぁ~

2009-10-03 | 日本での暮らし
2009年10月3日(土)雨のり曇りのち雨のち曇り
夏に大阪に帰ったときにこれでもか~というくらいお刺身をいただきました。
やっぱり日本の魚は本当に美味しい

なんたって、今は秋刀魚ちゃんでしょうか?

日本を発つ前にお刺身でいただきました

おいしかったぁぁ~

光りモン大好きなんです。
鰯、秋刀魚、鯖・・・最高ですよねぇ~

そしてこれも大好き


サーモン

このときはサーモンがたっぷぅり入ったサラダです。

炙りサーモンなんかもいいですよねぇ~ゴックン


地元の心友とのお食事はほーんと楽しく美味しくあっという間に時間がたってしまいます。

お魚は見るのも食べるのも大好きな私です。

あーーーひかりもん食べたいっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。