☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

カオラック日記336 2010年おかまキャバレー『エンジェル』

2010-11-07 | カオラック

お天気が続いていますカオラック
昨日はシミランへのデイトリップへ行ってきました。

カオラックから車で15分。
タプラム港へ。

そっから大型船でゆったりまったり2時間少々でシミランへ到着!

学生時代の後輩とその友人たちご一行様5名+EMI&KOJIでいってきたのですが、当たり前だけど女子パワーが強い!!!

KOJIはちょっとタジタジ(笑)


だけど、KOJI先生やるときゃやります

しっかり講習をし、みなさんどんどん上達していきます。


で・・・
まぁ、海のことは本日のログをみていただいて・・・


無事にカオラックへ帰ってきた我われは
『エンジェル』(おかまキャバレー)へ行こう!!!と相成ったのでした・・・


そう、今シーズンも11月4日からOPENの『エンジェル』さん。

21時半からのショータイムを少し過ぎて入ってみると・・・

こんな人が歌っていました


男性ダンサーも頑張ります。


お客さん参加型のSHOW・・・。
このあとどうなったかは、自分の目で確かめにきてくださいね


年々ダイナミックになっているような気がするエンジェルのダンサーたち。


そして・・・エンジェルの顔といえばこのお方!健在です!!

私の中で『小林幸子』ってよんでいるおかまちゃん。

彼女、今年もいました


なんだか嬉しかったりして・・・


Kじちゃん、口開いてるよぉぉぉ~。
皆ほーーーーっとおもわずため息。


ショーはだいたい一時間少し。

最後は全員のおかまさん、男性ダンサーさんがでてきてABBAの曲にあわせてフィナーレです



ショーの後は、、、
記念撮影にも気軽に応じてくれるサービス精神旺盛なおかまちゃん。
間近でみる彼女たちの迫力・・・けっこうあります。

写真を撮ってもらったら、チップを20バーツ~100バーツほどあげてくださいね


あっというまのエンジェルショータイムでした。


毎年、ここのショーみにきていますが、年々ダンス、舞台、少しずつだけど、アップしていっていますよぉ~


☆エンジェルの場所
バニヤン地区。国道沿い。
セブンイレブンの斜め向かい。
☆ショータイム 毎日21時半~23時ごろ
☆室内禁煙
☆ドリンク シェイク類、120バーツ、 カクテル180バーツくらいから・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (K社長)
2010-11-09 15:05:07
去年Tシャツにキスして頂きまだ大切に保存して有ります。今年はどこにキスしてもらおうかなあ!
返信する
K社長! (EMI)
2010-11-10 18:34:48
キスマークのついたTシャツ今度着てきて、エンジェルに再訪しますか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。