☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

カオラック日記132 バッハの陰謀

2009-04-22 | ediveスタッフ
2009年4月22日(水)晴れ、暑い。海は風強し
雨が降らないのでとってもムンムンしているカオラック。

そういえば、こないだ、ediveのマッサージ師スリンちゃんに思いもよらない出来事が

停船日の夜のことでした。

スリンちゃんはとってもホラードラマが大好き

スリンちゃんが好きっていうより、一般的にタイ人はホラードラマが大好き
この日もスリンちゃん没頭しておりました。


そこに忍び寄るのは・・・バッハTOMOKOだ!!
※なんでバッハTOMKOと呼ばれたのかはこれをご覧あれ
バッハと呼ばれる理由

いたずら心に火がついたバッハは、お店の冷凍庫にあったアイスノンを持ってペタ~っとスリンちゃんにくっつけた!


きゃぁぁぁぁああああああ~~

そら、ホラードラマをみていたスリンちゃんは叫ぶ。
なんたってしかめっ面で真剣に没頭していたのだから




長い黒い髪が左右に揺れます。



ついには、
バッハも襲われます

数分後・・・

何事もなかったようにホラードラマにまたまた没頭するスリンちゃん。

このあと、店をでるあたしたちに
「怖いわぁぁ~一人は怖いわぁぁ~

と言いながら見送ってくれました。

バッハとあたしがそのあとスリンちゃんに言った一言。

「そんなに怖いならみないほうがいいよ

だけど、怖いけど、だけど、だけど、見たいのよねぇ~

そんな気持ちもわからんでもないですが、あたしなら絶対見ないな







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。