☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

カオラック日記261 東さんによる豪華お食事会

2010-01-23 | カオラック
2010年1月23日(土)晴れ 兄のお誕生日
今日からロングクルーズ。
オフィスには既に到着されているゲストの方々が集合で、にぎやかな本日です

さて、こないだ東さん主催のお食事会にedive一同ご招待をうけました
和江ちゃんは欠席

メニューは東さんとAKOちゃんが腕をふるってイタリアン&スパニッシュでございました
スタッフに大人気だったのが、サーモンとキャビアにチーズ
まぁこんなことってきっと二度とないと思ったであろうあたしをはじめスタッフは大喜び
SAORIはキャビアを隠してしまう始末(笑)
そのほかにも東さん特製の魚介パエリアにAKOちゃん特製の牛の煮込みスープ、デリバリーピザにフランスからのハム、サーモンサラダ

実はスタッフ全員がそろった夕飯は今年に入って初めて
(和江ちゃんは体調不良で欠席が残念だったけど)

東さんAKOちゃんごちそうさまでした

さぁ~クルーズです。
そろそろ大きいのもでてきてくれやせんかいなぁ~。

いってきま~っす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです。 (shino)
2010-01-24 04:22:47
エミちゃん~。
カードありがとうです♪

すっかりご無沙汰でスミマセン。。。

今年も無理かもしれないけど、
もしかしたら、沖縄は行けるかも?

会いたいよ~。
返信する
お久しぶりです (マコッちゃん)
2010-01-28 17:16:31
もうカオラックに行ってから1ヶ月の経ってしまいました。
ほんと月日が経つのが早いものですね。
その後、お元気そうですね!
ブログにボチボチとシミランの様子をUPしています。
また、僕の写真があればsghrmkt@yahoo.co.jpまで送ってくれれば嬉しいです。
返信する
SHINOちゃん (EMI)
2010-01-29 00:53:34
こんばんはーーー★
SHINOちゃーーん
あたしも会いたい

またオフツアーのこともあるのでご連絡いったしまぁぁす
こっちは久々に雨が降ったよ
返信する
まこっちゃん (EMI)
2010-01-29 00:55:34
ご無沙汰しております
その後もお元気そうで本当によかったです
10年以上ぶりのシミラン、まだまだ色々ありますからね、あとまだまだ美味しいレストランありますからね
また帰ってきてくださいねぇ

まこっちゃんのブログも遊びにいきましたよん
素敵な写真がいっぱい。

カオソックに行きたいなぁぁ~と思っているあ・な・た、ぜひまこっちゃんのブログに遊びにいってみてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。