☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

カオラック日記352 よい2011年を!

2010-12-29 | カオラック

29日、現在15時45分。
お店はお客さんがいらっしゃいます。

そうです!!

年末年始クルーズスタートです!!

今回はオレンジブルー号&パヌニー号でいってまいります。

もう乗船されるゲストの皆様はデイトリップに行かれていたり、すでにカオラックでまったりされていたり、現在機上の上の方々・・・。

どんな年越クルーズになるのでしょうか・・。

2010年ももうあと少し。

よい一年でしたか?


2011年、皆さんにとって健康で、良き一年になりますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (やまちゃん@東村山)
2010-12-29 18:29:02
毎年、毎年レターをありがとう!!!

3月は是非是非クルーズに参加したいのですが・・・。
やまちゃんも40歳となり、体調を崩す事が多く、フルマラソンに向けてのトレーニングがうまくいっていません・・・。

でも、予約だけはしておこうかな♡♡♡

以上。
返信する
やまちゃん@東村山 (EMI)
2011-01-04 21:02:49
あけましておめでとうです。

はい!!!ご予約メールあらためて私までメールくださいね!!!


マラソンか・・・
しんどいな・・・

頑張ってください!

ご連絡お待ちしております。

今年もどうぞよろしくです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。