えだとえだネコの赤帯            (´∀`*)ウフフ♪♪

31Z乗りに悪い人ゎ((-ω-。)(。-ω-))フルフル いません♪
お酒ゎ飲んでも・・・飲まれるなぁ↓

やっぽぃ

2007-12-02 07:50:53 | Weblog
さらに更新が途絶え・・・INもできなぃえだです
こんばんゎ~

でもでも前から興味があったスカィプをしようと頑張って設定して、、
昨日無事デビュ~しましたぁぁ

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


そして昨日・・・
INしなぃ期間が物語るようにInを久々にしたら 装備が消える消える・・・



なんでしょね・・・ ダサッ



ご要望があったのでアップしまぁ~す



先週お友達の結婚式に行った時のえだですw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー… (さりぉん)
2007-12-03 18:21:43
………。
……キャバ嬢?(ぉぃ
どんだけやる気満々だよ、このねぇちゃん。
結婚式とか披露宴で新婦を喰ってやろうとする新婦の友人ってたまにいるけど…。
ま、結婚式って新婦+新婦の友人の晴れ舞台ではあるけどな。

文字で下ネタは耐えれるがスカイプでシモは引くなぁ(笑
返信する
スカィプで・・・ (えだ)
2007-12-03 20:40:19
下ネタなんて言いません(゜Д゜#)

ドレス・・・
お気に入りだったので着て、、、
そんなに気合入れたつもりなぃのだけれど・・・
かなり浮いちゃってました
返信する