gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海水浴場を原則禁煙に=都道府県初の条例成立へ-神奈川県(時事通信)

2010-03-19 15:43:22 | 日記
 神奈川県議会厚生常任委員会は17日、県内の海水浴場を原則禁煙とする県水浴場条例改正案を全会一致で可決した。県によると、条例により海水浴場での喫煙を禁止するのは都道府県では初めてで19日の本会議で可決、成立する見通し。
 改正案では、プールなどに加え海水浴場でも専用区域を除き喫煙してはならないという規定を盛り込んだ。違反者に対する罰則は定めないが、3年ごとに実施状況にあわせて条例を見直すことを明記した。
 県内には約30カ所の海水浴場があり、改正案が成立すれば今夏からすべての海水浴場が原則禁煙となる。 

【関連ニュース】
当世「新成人」諸事情
火も煙もゼロのたばこ発売へ=JT
たばこ販売、最大の落ち込みに=増税も1000億円減収
22日は「吸わん吸わん」=白鳥をロゴに、毎月禁煙デー
全面禁煙は「今月通知」=閣議後会見で長妻厚労相

子ども手当、高校無償化両法案が衆院通過 月内に成立へ(産経新聞)
直接支払制度の影響で約5千人の「出産難民」も―産科中小施設研究会(医療介護CBニュース)
<阿久根市長>暴走する「救世主」 市民の不満後ろ盾に(毎日新聞)
【写眼】北野謙「溶游する都市/Flow and Fusion」(1990年)(産経新聞)
JAXA 「あかつき」と「イカロス」公開 5月打ち上げ(毎日新聞)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 02:56:14

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://a-jsxn9.mugi.zozozoi.net/
返信する
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-15 18:02:47

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://b0j63f7.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する
あぱぱぱぱぱwww (サイトウ)
2010-09-19 07:05:53

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://sada.pupipo.net/i1m-jnx/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
返信する