新年最初は がま口バッグ

2015-01-01 | 手作り*バッグ
明けましておめでとうございます。

今年は不良在庫をどんどん減らしたい!

型紙をくじ引きみたいに適当に取り出して、手にしたものを形にする、という方法でと考えてます。

下の子も入園するので頑張るぞー!

新年最初はモチ上げるためにも。

年末実家に帰省した際母から貰いました。
菱刺しという刺し子の講座に通っていて今は刺すのがすごく楽しいみたい。

出来上がった生地を何に仕立てようかなというので口金と道具を送ったらこんな素敵ながま口バッグに。


内側は桜の和柄。
落ち着いたエンジ、好き♪

自分の財布が入らないので仕立てたけど使わないってので使わせてもらうことに。

私の財布も入らないので一回り小さい19cm口金で親子財布を作ります。
裁断放置した試作があるので…(´д`)


今年はハンクラblogにしたいな。
見に来てくださる皆様、今年もよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿