enjoy easy ecology.

リニューアルしました♪
青森の女子大学生が綴るお気楽エコライフ♪

扇子。

2008-07-18 20:01:24 | Weblog
今日はとても暑かったです(ノω・`)

暑くて具合悪くなった…

画像の扇子は一年生の時に友達と一緒に買ったものです♪

電気いらずで涼しくなれますね!二の腕シェイプにも良さそう(笑)



今週末を境に、一時更新の頻度を減らそうと思います。

もっと勉強しなきゃ。

おっきい夢を持ってるけど、

それを実現させる力をまだ持ててない…

夢を叶えるために、今できる努力を精一杯していこうと思います。

もちろん毎日エコしますよ!エコと勉強は両立させます('∀'●)

友達から「ブログを英語で書く」ってアイディアをいただいたので今度挑戦するかも知れません♪

今日は放課後難しかったけど、ついていけるように頑張ろうと思いました。

まよね本当にありがとう!m(__)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まよね)
2008-07-19 08:38:00
いえいえ(^-^)うちもほしいもの買えたしv

勉強がんばろうね!