echt

エヒトは、hand made 作家による期間限定の
イベントユニットです♪

アート&てづくりバザール VOL.7 終了致しました

2011-09-19 | イベント情報

9月18日(日) 
晴天で迎えたこの日も、
いつものように終日賑わいを見せたアート&てづくりバザールでした。

 

 

今回で7度目、新たに増設されたブースでの出店に。

 

 

いつも来て下さるお客様から
はじめましてのお客様まで、

echtにお立ち寄りくださり ありがとうございました!

 

  

そして…次回はクリスマスバージョンの12月。
echt、参戦予定です☆
また決まりましたらお知らせ致します。

 

本日のブログ担当:osampoでした^^

  

 

 


最新の画像もっと見る