ECCジュニア 柳窪1丁目教室

ECCジュニア 柳窪1丁目教室ブログにようこそ!
*このブログはECCジュニアの公式ホームページとは異なります。

クリスマス会 2019

2019-12-27 13:16:15 | 教室について
今年もクリスマス会を行いました。
例年通りキラキラクリスマスカードを作り、
時間のあるクラスではクリスマスにちなんだ言葉を使ったゲームも行いました。

中学生はクラスの中で30分程の時間をとりカード作りを行いました。

下書きは用意してあるのですが、この様な現代アニメ風のカードを描いてくれた生徒も。

みんな真剣に丁寧に作業しています。

出来上がり~!

こちらもオリジナル画像ですね。
馬が大好きなのだそうです。

カラフルで可愛いですね。

ひとりクラスの生徒はお母様が一緒に参加してくれました。
ふたりともオリジナル画像です!

中学1、2年生は実力テストのあとに行いました。

みんな上手に描けますよ~!

元気な仲良しクラスです!


幼稚園生のクラスですが、カードの裏面には
サンタさんへのお願いを英語で書けました!

クラスは既に冬休みに入りました。
健康で楽しい新年をお迎えください。