◆夢実現会、向き不向き無料30日間試せます。

現実重視のフエルシステム利用を覚えてから投票する約束守ろう。
◆永遠への入り口の本気に生きる会へどうぞ

◆本気で生きる会へ

2011年01月04日 | 永遠

お世話になっています。
私が愚かと嗤われても言われても非難すする人達をも背負っていく高齢社会も訪れてくるのです。一瞬も止まってくれない天国か地獄かへのエスカレーターからは誰しも下りられないことしる事でこそ良い事つくる会をも多大に支援していこう歌も楽器も笑顔もスポーツも別荘も海外旅行も皆支援しています。

どんな事件も地震も事故も防げることなら専門家よお願いします。しかし何百年もの歴史データーから分析しても、被害者の無念さもその家族も、政治は数々細かく支援のゼスチャーしかできないのは、全部予算だからです。今後も同じような、新しい苦境もあると承知してこそ人類貢献考える時代と知ろう。
http://www.ec555.net/i/

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
◆夢の財テク会永遠への入り口です。 (gzw555)
2011-01-12 15:51:37
お世話になっています。
あなたこそはあまりにも今という
幸せなどに慣れすぎていて、
感動することも、
感謝することも忘れているように
感じるKTKスタッフの勘違いかと

幸せというのは何かをつ
かまえてくれていますか、
確かに、現金だけをつかまえたからといって
幸せがあるというのではないのですが、

現在あなたがおかれているささやかな
立場であっても太陽や月や星に感謝しよう、
それを感動をもって笑顔満面に感謝しよう、
生きているの中で愛を人びとに振りまいて、
自然に感謝して、自らの親の子としての
生きざまを、人生をかけて精一杯
生き抜いていった者には、
たとえどんなにみすぼらしく
見えた時があったとしても、
あなたの心の中は、幸せと感動で、
震えてくれていいるあなたと成るのです。


生きている醍醐味こそもあなたは
持ってくれているのにカギかけてませんか
生きている悦びに震えてくれるあなたと
成るのにも、いつでも必要なだけ稼げるのです。
システム理解して
いただけるとそう成るのです。
                    
わたくしたちは熱心な
現実重視の法遵守しつつと、
ボートレースで勝ち
預金目標の言葉を一生懸命で、
学んで、我が人生の道と決定したものです。

でもあなたは、あり余るような情報の中で、
目が見え、
耳が聞こえ、
口でしゃべれ、
それができすぎるがゆえに、
自分の内側にある大事な
大事な感動としての勝性、
利他性というものに、
内側に少しも向かうことなく、
外へ外へと、情報過多の社会の中で、
大事なKTKとの出会いというもの、
自らの目的の心というもの
いや、もっと言うのなら、

自己希望実現目指すの人としての
自らの感性の中にある、
夢の財テクとしての自分自身に
出会う旅というもの、
そういうもののチャンスをすべて
提供してるのは
KTKだけではないかと思うのです。
                     何を信じても
何を実行しても
あなた自身が、友にでも家族にでもまして
KTKメンバーに貢献してくれてますか
あなたの自由と言う捕らえ方の像というものが
意識しなくてもありますが、是非他者のためにも
自己の理解不能の壁を
打ち破るための学習続けよう

やはりいくつもの戦い、
いくつもの困難なことが重なりながら、
その中でも自由というものは、
自由意志というものは、
あなたがわたくしたちと融合の時代築こう、
あなたに対して保障しているKTKです。
信じ理解者に最大の恩恵を報える
KTKと成る目的であるということ。も
KTKの目標として、
こうしてつたえています。

それはあなたに対する
最大の感謝の形であるとともに、
あなた自体がひとつのこの
自由意志というものに、
本来の自由意志というものに
目覚めなければいけない
時期がやってきているということ。

それがけっして、あなたが実力発揮し、
そして多くの人の輝く星と
なって生きていくこと、
そしてみんなと同等のことをしながら、
他者に対して家族の一員としての優しさも、
受容性というものを
大切にして人間化することを、
わたくしたちは貴方の自由意志の
発現とつたえています。

しっかりとしたあなたの、
貴方たちにおける
自由意志というものを聞かしてほしいです、
社会の中で自分のかけがえのない
スタンスというものを打ち出すということは、
それは人と皆とも共存し得るし、
それはKTKが一人ひとりの会員に対して
期待していることでもあるのです。

今あなた自身の内面社会は
ひじょうに病んでいませんか
何故さう、それはなぜか?と
KTKの運営者も
全員が健全化へと思うからです。

他者に対する愛の分かち合いというもの
を忘れていったときに、
自己保存というもの、
人生の究極的な目的というものが、
自らの中だけに帰結するものであると
思い込んでいったがゆえに、
自らの小さな、
小さな硬い殻のような
世界の中から出ることが
できなくなってしまった。

そして心の中に、
深く病気のように自らの
世界だけでしか物事が考えられず、

他者とのふれあいというものを
ひじょうに怖がるような、
拒否するような、
そのような病んだ人格というものが
大量に参加者に出てきてしまった。

それはシステム利用理解主義とか、
自己保存というものが
究極的に進んでいっているように
思えてならないからです。、
そのような
精神の病的な現象が起きているのです。

あなたたちが戦うことを、
自分のその身を投げうって、
人生を通して戦い、
社会を少しでも良くしKTKプロ先頭で
自立する人々の育成社会現出という
良い意味での進歩させていくのだという、
そのような責任感あふれる
闘志というものを、
そのようなものを忘れていったときに、
今の人たちを代表するように、
「引きこもり」という現象が起きていったのです。

どうか、たった今から、預金の目標決定して
有意義に使える巨額の予算計画を
伝えてくれると
システム利用提供者として無上の幸せです。
◆永遠への入り口KTKも、土台の使命として
今後も永続できるデイラー育成に専念して
できる限り感謝を形に恩返しできるよう
制約して関東教室建設目標に精進しています。
返信する