◆夢実現会、向き不向き無料30日間試せます。

現実重視のフエルシステム利用を覚えてから投票する約束守ろう。
◆永遠への入り口の本気に生きる会へどうぞ

◆夢の財テクあなたも自分で叶える技術身につけよう。

2010年11月21日 | 日記

◆夢の財テクあなたも自分で叶えよう

早速メールをチェックしました。
開封のチェックしないと何の内容か解らないという
仕掛けがしてありました。普段迷惑メールですとそこで削除
しているのが、私のパソコンの守り方のひとつでしたが、
今回のは、どうも良くわかりませんでしたが、
USB保管としてはよく考えてありましたので開封してみました。
メールの中を何故かわくわくしている自分を感じていたのです。

内容物は、どうも色々画像や文字選定等々揃っている立派な

パソコンで打ち出したと思われる本文が現れました。
文字サイズも色も赤青黒三色でこれはプロ用のフォント
なのかと思われるロゴもきちんと美しく記されたものでも
あって、業者にでも発注したのかな?とも連想して
読むことにしましたとも思えました。

肝心の本文は、財テク希望者・一流会社の経営者であるようです

ご本人のために伏せてあなたに伝えることとなりますが、
一応、谷さんと仮名してつたえます。

谷さんが、私のしている事に<いろいろお節介を焼きたいので

詳しい個人情報を送ってくれ!そして後でいろいろ
会社の製品を買わせるから覚悟してろという
内容がこんこんと淡々と書いてれていました。

買わせると言うのはもちろん私の想像です。

お金に余裕ができるのであれば、何でも買える訳ですから
誘いに乗ってみるのも一興ですが、
ネット上の先人達の情報でろくな結果にならないことが
わかっているので、ここにさらすに留めます。

興味のあるのあなたでしたら、返信にその旨詳細に知らせろと

伝えていただけると、あまり意味ありませんが伝えましょうか

そこには無料期間なぜ30日にしたのかとも

聞いてくれていました。
最近更新のHPをみてくれていることも、理解できました。
しかし、私宛メールアドレスでもらうための入力フォームが
ありオンラインで送信できるようですが、
シンガポールとかとの記録でしたから、
そこに、私のコンタクト先は一切見つかりませんでした。

このEC555 HPを眺めると、問い合わせメールのあて先が

niftyーメールだったりと突っ込みどころ満載なので、
本件との関係は不明ですが、同じくらい胡散臭いことは
断言できます。
少なくともこのページを参考にしてメールは作られています。
たくさん、何か買えというのと本人の体験談とかに一致が多い。

公式HP(
http://www.ec555.net/i/)の記載も見つけましたが、
上記HPとの、色々買わせるとの関係は不明です。
クオリティは似たようなものとなって何度も書いてあります。

すこし本文を分析してみると。

文章とかはどうにでも書けるので、
そういった主観的な事ではなく、
客観的に指摘できる点を上げてみようと思います。

まず特徴的なのが、見出し文字に毛筆フォントを

使っている点です。年賀状ソフトでバンドル
されているタイプの物に見えます。
比較していけばどのメーカーのフォントかは特定できそう。
HP http://www.ec555.net/i/












最新の画像もっと見る