たま&ちび子

我が家の猫の「お手猫」こと、たま&ちび子と、写真や旅行を中心としたブログです。

病院でショボーン

2008-12-03 16:17:08 | Weblog
今日は病院に行ってきました。
糖尿の検査で体重を計ったんですが、一ヶ月で7kやせたので病院の先生は驚いてました。
睡眠時無呼吸症候群の検査の結果も出ましたが。こちらは逆に重症だそうで(;´Д`)
寝るときに、酸素吸入みたいな機械を使うことになりました(´・ω・`)

あと今日から写真教室に通うことになりました。ドキドキします。


これはGR10で撮った写真です。フィルムカメラって楽しいですね。


最新の画像もっと見る