たま&ちび子

我が家の猫の「お手猫」こと、たま&ちび子と、写真や旅行を中心としたブログです。

猫サンタ

2008-12-01 22:32:06 | Weblog

我が家にサンタがやってきました。なんか目がシュレックの長靴をはいた猫みたいになってます(笑)
ちび子の写真は載ってないですが、トナカイの服を着せました。
さながらモデルの撮影会です。

GR10で撮影した写真は、後日貼ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタ (meow)
2008-12-02 00:50:10
可愛いですね(^^♪とてもよく似合ってます♪
ベルトもフードもついていて本格的。うちの猫にはダイソーで315円のサンタ服を買ってきたのですが着心地が微妙なようです^_^;
返信する
猫サンタ (海老猫)
2008-12-02 19:34:17
>>meowさん
お手猫は目がまん丸なので、夜になると非常に可愛いです。
ちび子はアメショにしては顔が細めなんです。
返信する