たま&ちび子

我が家の猫の「お手猫」こと、たま&ちび子と、写真や旅行を中心としたブログです。

出産おめでとう!

2009-05-26 23:20:30 | Weblog
ちび子が無事に出産しました!



とてもちび子と似ています。初産なので苦労もあるかもしれないけど、立派に育ってくれるように暖かく見守っていきます。



今日は奥州市の胆沢にある、夢の湯という温泉に入ってきました。
源泉かけ流しで加温も一切なしという贅沢な温泉です。
湯加減もちょうど良くとても気持ち良いので、奥州に来た際には入ってみてはいかがでしょう。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁい おめでとうございます (ふみ)
2009-05-27 21:12:19
かわいい~ いいなぁ いいなぁ ちび子ちゃん ママになったんですもんね がんばれ 新米ママ。
何匹生まれたのですか?
返信する
かわいいです (海老)
2009-05-27 22:30:40
ありがとうございます。晴れてちび子もお母さんです。名前は、「まめ」ちゃんに決まりました。
2匹生まれて、一匹は死産でした。もう一匹の分も頑張れまめちゃん!
返信する
まめちゃん かわいい (ふみ)
2009-05-28 07:44:26
名前もかわいい…死産って猫はよくあるのかなぁ?ちび子ちゃんの おっぱいモミモミしながら飲んでるんだろうと思うと 幸せな気持ち。複数で飼うのもなんだか楽しい感じしますね。blogがますます楽しみ。あ 温泉のこと 触れないまま…温泉 来週 天童に結婚式に呼ばれてるので どこかいってきたいなぁ 6月になれば 札幌 定山渓温泉に行きます。7月は トマム 富良野 美瑛に…
返信する
いいですね! (海老)
2009-05-28 09:05:30
たま、ちび子と新しい仲間のまめちゃん、3匹になってにぎやかになりそうです。
天童に行くんですかー。あの辺は温泉いっぱいありますよ。
父が山形に住んでいたこともあるんです。亡くなった親戚のおばさんも河北に住んでいて。去年は何度も行きました。
私は滝川出身で、札幌にも住んでいたことがあります。父と母の新婚旅行が定山渓だったそうです。
でもトマムも富良野も美瑛も行ったことがないんです。羨ましいなぁ。
返信する
天童 (ふみ)
2009-06-03 22:12:42
将棋の街。美味しいおそばやさんと腰掛庵のある街。でも やまべ牛乳も手に入れたい。猫ちゃんたち 元気かしら?気になって…
返信する
天童良いです (海老)
2009-06-03 22:27:58
実はまめちゃんが亡くなってしまって、ショックでしばらくブログを更新できないでいました。
先に亡くなった兄弟と、天国で幸せに暮らしてほしいです。
山形は安くて良い温泉の宝庫ですよね。温泉付き道の駅も多いです。
返信する
もしかしたら… (ふみ)
2009-06-04 07:01:29
まめちゃん 育ってないのかも?と考えたり ちび子ちゃんが調子悪いとか?そんなときに書き込みしてごめんなさい。二匹の猫ちゃんたちのご冥福をお祈りいたします。
返信する