たま&ちび子

我が家の猫の「お手猫」こと、たま&ちび子と、写真や旅行を中心としたブログです。

春はまだですか

2009-03-23 23:32:25 | Weblog
PCが壊れてしまい、修理に結構なお金がかかるみたいで、仕方ないから安いPC買いました。

もう4月も近いですね。我が家の庭も花が咲いてきました。



こんなのとか。



こんなのとかが咲いてます。
しかし最近寒いですね。あさってあたりは雪も降るらしいです。
この間温泉行ったときは暑いくらいだったんですが。

しかし日差しは暖かくなってきているようで、ちび子も



こんな感じで窓際族になっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓際族なりたいなぁ (ふみ)
2009-03-23 23:51:29
仕事ではイヤですけど…朝から東の窓辺で瞑想状態の猫を見ると 勤労意欲が減退します。家の庭もスイセン咲き始めました。チューリップも順調。この前 植え替えしたハーブたちも元気。春を感じる写真で 癒されます。パソコン壊れちゃったんですか?でも お時間許す限り 載せてくださいね 楽しみにしています。
返信する
窓際猫 (海老)
2009-03-24 19:13:41
猫たちが窓際にいる頻度が多くなってきました。もうすぐ春ですね。
うちの庭には、他にも福寿草とかも咲いています。
PCはとりあえず新しいのを買ったので、ここの更新も大丈夫です。これからもよろしくお願いします。
返信する