いつもと同じ星空は何故か滲んで

いつもと同じ星空は何故か滲んで

マジで太っちょに良い食べものって

2018-05-15 08:04:14 | 日記
内臓脂肪症候群だけにはなりたくないです。
肥満とか怖そうですからね。
まあこれだけスポーツしていれば大丈夫だとは思いますが。
さて、サプリメントに頼ってはいけませんね。
朝飯抜きの減量もいけません。
突然リバウンドしますからね。

ギムネマは、糖質の吸収を抑える働きがあり、肥満体型や心臓病を抑制する効果があることでよく知られています。
体格をよくするためには余分な脂肪の消費が不可欠です。

朝バナナダイエットの効果かも、ゆっくりとだけどヒップのあたりの体脂肪が落ちてきました。
2年前はおからクッキーで減量を頑張ったけど、この頃は栄養補助食品の併用で理想像に向かっています。