戎橋政造の華麗なる逃避

ようこそ脳内世界へ!
ここはゲイ作家戎橋政造のなんてことないページです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれメトロンくん (Pちゃん)
2006-07-18 08:03:51
ウルトラマンマックス「狙われない街」見てましたか?
返信する
マックスって最新ウルトラマン? (えび)
2006-07-20 02:01:08
いえ、見てませんが・・・
返信する
見てください (Pちゃん)
2006-07-20 16:25:38
いい話です、今やってる「ウルトラマンメビウス」の一つ前の作品です。
返信する
家探しの条件 (▲すすむ▲)
2006-07-30 04:10:54
「やっぱり、日当たりがよくてできれば南向きの窓がほしいです。」ああ、そうですか。「銭湯は行きにくいから風呂かシャワーは絶対ほしい。」そうですね、めだちますもんね。「手の形からいってバランスがまは難しいから給湯式にしてくださいね。」よくバランスがまなんて知ってましたね。「で、日本円を持ってないからメトロン紙幣でいいですか?」ダメに決まってるだろー!!
返信する