日々雑感

ワクチン接種4回目

昨日は4回目のワクチン接種をしてきました

前の3回はモデルナでしたが、今回初めてファイザー社製

スタッフの方々も、受ける私達も慣れた感じで、静かな流れ作業のように、スムーズに接種出来ました

腕の痛みは織り込み済み

少しダルイのですが、今の所、高熱になることなく過ごすことが出来てます

実際にコロナにかかると
高熱や喉の痛みなどひどいようだし、
出勤も出来なくなるので
ワクチンで感染を防ぐ事が出来るように祈ります

でも、これだけ感染者が増えると
やはりかかってしまうのかな

基礎疾患ありの私の場合
何とか避けたいのが本音



休日、副反応をゆったりやり過ごしたいです

毎日暑いですね

皆様も熱中症にもお気をつけて、無理せずお過ごしください!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る