見出し画像

日々雑感

姿勢の崩れ、骨盤の歪みを指摘されました

先週から右腰の違和感、痛みがあり、

普段通りの生活が出来にくくなってます

週末、久しぶりにいつもの整骨院を予約して診ていただきました

春から夏、通っていた時は、姿勢も良くなりつつあったのですが
しばらく行かずに
我流でストレッチなどしていたためか

知らず知らずに骨盤の歪みが蓄積していたようです

そのストレッチも
痛みで出来なくなってしまいました>_<

うっかり猫背になりがち
骨盤も前に倒れがち


姿勢に気をつけて
治していかないと
自分の身の回りのことも痛みでやりにくくなってしまってます



今年は何だか精神的に落ち着かず
我が家で毎年飾ってる小さなクリスマスツリー
出す気になれなかったのですが

週末にふと、出してみました



やっぱり可愛いし、華やぎますね(^^)

良かったことのひとつかな\(^o^)/

年末、慌ただしいけど、
よいお正月を迎えるためにも
気持ちに余裕を持ちたい!











コメント一覧

ebisu333
mama様
姿勢は意識しているつもりでも、専門家の方から見たら、まだまだ治すところばかりのようです。痛むといつもの運動も出来ず、良くないですね。しかも猫背になると何歳も老けて見えてしまいます(>_<)
単なるつぶやきなのに、コメントして頂き、嬉しかったです(^.^)
ekamukamu0708
えびす様、毎日お疲れ様です。
私も、からだメンテナンスマメにしなくちゃと、共感同意です。
自分への労い大事ですよね。いつもブログ楽しみです。😄💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る