見出し画像

日々雑感

アウトレットモール

家からもさほど遠くないところにあるアウトレットモール

子どもが小学生のころ
出来た当初かな
何度か
アディダスやナイキのスポーツ用品目当てに行ったことが有りました

久しぶりにドライブも兼ねて行ってみました!

安倍元首相が67才で突然人生を終わらせられ
どんなに無念か
無念と感じる時間も与えられず
強制終了させられた、一昨日の衝撃

思えば父はがんで61才であっという間に旅立ちました
発見されたときは手遅れで、定年退職して、再任用された、直後でした

海外旅行にも行きたいと行っていたのに、どんなに残念だったか

好きな巨人軍のプロ野球観戦も、高校野球の甲子園にも、箱根駅伝も見に行きたい、と言ってたのに



母も、父を亡くしたあと、だんだん元気がなくなり
65才前には病気になってしまいました

人生を積極的に生きるって時間が限られてるなと感じてます

アウトレットモールに行ったのは気分転換

長く愛用してる通勤用のバッグが
持ち手が破れて
傷んできてたから
使いやすい
軽いバッグ👜欲しいなと思って

皆さんがたくさん買い物されてる姿に
活気を感じつつ
いろんなお店を見て回りました

好きなアフタヌーンティーのお店
T-falのお店
ブランド店
最近若い方にも人気のフェイラー、
スターバックスやゴディバ、
🍷の専門店エノテカさんも有りました

イメージしてたのと少し違いましたが
👜も買いました
定価で買うとしたらちゅうちょしただろうけど😆
アウトレットだったので
買い求めることが出来ました😌


単純ですが
持ち物を替えると気分もかわります💓

来週からの仕事も頑張ります!💪

その前に
新しい👜持って
参議院選挙の投票に行ってこようと思います🙋


投票開票に従事されてる方々
ほんとにお疲れ様です🙇








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る