日々雑感

定期通院行きました



今朝の収穫

ピーマンとオクラは何とか
頑張ってくれてます

キュウリ、トマト、茄子は
先日からの大雨、長雨で
だいぶ傷み
実がぼろぼろ

もう終わりかな


さて、今日は
月1回の定期通院の日

血液検査して
いつもの薬を貰います

コロナ感染への不安を
ドクターに話してみました

2回ワクチン接種してるから、
今までと比べて
リスクは減っていると思って良い
そうです

ただデルタ株については
マスクだけでどの程度
予防効果があるか
検証が進んでいないから
職場で
マスクだけでなく
感染対策の徹底は
やった方か良いとのことでした


ストレスからか胃痛があるので
胃薬が追加されました!



しばらく外食行けてないな

はやく
気にせずに
会いたい人たちと
おいしい物をいただきに
行きたいな


近くのレストランの前にあるオブジェ

懐かしいな






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る