見出し画像

日々雑感

ミスド❌BAKE のコラボ

写真はミスドの新発売

チーズタルトドーナツと
チョコチーズタルトドーナツ

ベイクとのコラボだそうです

久しぶりのミスド&BAKE

美味しかった

母がもうすぐ旅立つかも
という緊張の日々
昼夜問わず介護してくださる
スタッフによく差し入れしていたのがBAKEのチーズタルト

あの頃
天神地下街に出店したばかりで
長蛇の列ができていましたが
私が仕事から帰る時間は比較的買いやすく
帰りに買って
夜遅く母に面会し、スタッフによく差し入れしてました

あの頃はコロナ前で

私たちには残された時間が短いこともあって
面会も自由に許されてました

あの頃、スタッフの方と食べたチーズタルト
切ない思い出の味

ミスドとのコラボで
ちょっと違ってましたが
やっぱりたまには甘い物も食べたいですよね

美味しかったです💮


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る