見出し画像

日々雑感

ミステリと言う勿れ

映画ミステリと言う勿れ

見に行くことができました

テレビドラマであってたときも
録画予約で時間の有るときにみていました

主演の菅田将暉さんの淡々とした演技が好きでした



映画でも
菅田さんの透き通った瞳が印象的で、
引き込まれました

去年はけっこう、映画にも行けてたけど
今年はどうかな?
もっと行きたいけど、行けるかな?

時間作って
日常から離れることもしていきたい



さて今日、明日、明後日はお休みです

朝からまた庭仕事で汗を流しました

このあと
昨日買った本で学びます

リモートの研修も受けないといけません

いくつになっても学びは成長させてくれます

特に栄養についてもう少し知識が欲しいところ

気持ちが休まるような学びになるとよいな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る