元気がいちばん!

ポジティブ ポジティブ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてm^^m (minorun)
2009-07-21 21:15:38
素晴らしい写真ですね~

苦労したことと思います。

ワンダフルです。

ただ釣り糸らしきもの・・が気に掛かります。

むかし釣り糸に絡まって足がとれかかったトンビを助けた経験があるものですから・・・
返信する
こんにちは♪ (ぷるちゃん)
2009-07-23 13:57:04
minorunさん、初めまして(*^^*)
カワセミの写真、褒めて頂き有難うございますm(_ _)m」
釣糸やルアーが、沢山木に引っ掛かっていました。
気にはなりますが、池の上に張り出した木なので、手が届く筈もなく、無事で居てと祈るしか有りませんね(^_^)
年に一度ぐらいは取り除いて欲しいとは思いますが、釣り人のマナーの向上を期待したいですね(*^^*)
返信する