元気がいちばん!

ポジティブ ポジティブ♪

カワセミ

2009-09-29 | 


裏土手の、ことしのカワセミさんは、
カワママ&カワボクの、この2匹のようです。
早く人慣れして、近くまで来て遊ぼうね。










このおじさん、何しているの???。
カワセミさん達の、好みの木の近くで、ゴソゴソと半日近くも、
おかげでカワセミさんは、来やしない。
ちなみに、ここで捕った、うなぎ?、ナマズ?食べるのかねぇ~~~ゲッ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうまったくぅ~ (ベル)
2009-09-29 20:21:50
半日以上だよ、ズボンが屁泥臭くなってるんじゃない(^m^ )プッ
もう暫くごめんだね、寒くなると来ないだろうけど(笑)
今日の夕方は飛び去るのを見ただけ、雨降って来たので直ぐ帰った(^^ゞ
返信する
残念でした (ぷる)
2009-09-29 22:55:12
今日は楽しかったねぇ~。
でもね、パソに入れたら・・・ショツク
また、次回に期待して行こう。
返信する