なるっちの自己満足日記

DAZ Studio 4(無料)を使用して、自己満足な3DCGを楽しんでいる日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラピスの衣装 (匿名ですみません)
2012-04-09 01:29:32
☆ミ.。゜:。゜

カラス色の夜にデート

ラピスの衣装は貴男は嫌い?

優しいルージュで今夜も乙女

明るく照らすは想いの眼差し

そっと静かに呟いて、

一歩そばにと呟いて

☆ミ.。゜:。゜

初めましてm(__)mなるっちさん

先日goo散策中にお寄りさせて頂きましたが今のご挨拶になりました

画像詳細を見せて頂いて、共同作品なのかしら?と

思いつつ、記させてもらっています

ネット散策して画像を拝見してφ(.. )お便りするのは

ホント久しぶりですが つい気になっちゃって・・・

1番魅かれたのはブルーの色使い

2番目はベルベットカラーって言うのかしらあのお色使いです

勝手ですが、人物は自画像にほぼ似なおかしら?

別段遠くは無いとと思ったりしています

☆ミ.。゜:。゜

鏡の向こうに映るモノ

ワタシであって私でないよな不思議な世界

解釈幾つも言ってもいいよっ

シックを暗くで詩(うた)うのが好きっ♪

☆ミ.。゜:。゜

↑2つ詩 歌わせてもらいましたがお耳汚しでごめんなさいね


YUIちゃん サブブリナ 縁有ってそこそこ近いの

でも音楽はごらんの通り書くタイプなので

お人のは余程でないと聞きません

深夜遅くに本当にスミマセンでした
返信する
こんばんは (なるっち)
2012-04-09 20:06:10
はじめまして
コメント&素敵な詩
ありがとうございます。

私が作った絵の背景のブルーの色使いに
興味を持っていただいてうれしく思っています。
自己満足で作った絵なので
他の人の評価は大変ありがたいです。
返信する

コメントを投稿