なるっちの自己満足日記

DAZ Studio 4(無料)を使用して、自己満足な3DCGを楽しんでいる日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D帽子とレトロスーツ (sannzi)
2012-11-26 15:23:26
D帽子とレトロスーツ、拝見しました。
すっかり現代のオシャレな衣装に変身して驚いてしまいました。
あんなに変わるとは面白いですね(^^

この帽子も時計がついたりユニークで面白いです、こういうのは初めて見ました。
スズメバチはまるで昆虫の戦闘機みたいで怖いですよね。
羽音も重低音だし。
刺されたことがあると尚更だと思います。
返信する
こんばんは (なるっち)
2012-11-26 22:34:52
衣装ってテクスチャで雰囲気が変って見えますね
もっとお洒落にした方がよかったかな
テクスチャってけっこう奥が深いけど
私の場合は、思いつきであっさり決めてしまいます。
深く考えてないで良いのが出来ません。

スズメバチは、毎年ずっと1回は部屋の中で遭遇するのですが
今年は1回も遭遇しなかった
あぁ 夏に田舎に帰った時に部屋の窓開けてたら
スズメバチが1匹入ってきた 
そっと別の窓を開けたらそこから逃げて行った


返信する

コメントを投稿