なるっちの自己満足日記

DAZ Studio 4(無料)を使用して、自己満足な3DCGを楽しんでいる日記

家の中の方が寒い気がする

2013-02-09 16:10:14 | 3DCG作業部屋
外は太陽の光が~~
庭の手入れしてたら寒くなかった
家の中に入ったら寒い~~
暖房必須だね





よく見たらまつ毛が多いので少なくしました ↓がまつ毛少なくしたバージョン













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (mh)
2013-02-09 19:50:54
娘のピアノのレッスンの行き返り、車の窓を少し開けて走るくらい暖かかったです。
なるっちさんの最近のモデルさん、凄く瞳がキラキラしてステキですね。
DAZ Studioのプレビューとレンダーでは見た目が違いは
ありますよね。私の場合、もう別人になってしまいます(笑)
瞳の輝きとかは、プレビューの方がいいと描かれていましたが、改善されて、とても綺麗だと思います。
返信する
こんばんは (なるっち)
2013-02-09 21:03:00
陽射しはけっこうあるので風がない場合、外の方が暖かいですね

確かに最近キャラの瞳の輝きが目立ってます。
DAZ Studioのプレビューとレンダーの違いはレンダーの設定によるものかな
しかし、レンダーの設定の詳細はまったくわからない状態です。
返信する

コメントを投稿