Gravure idol log

グラビアアイドルの写真集情報集めてます。

元アイドル48 VS AKB48の徹底研究

2016-08-29 10:08:03 | 日記
元アイドル48 VS AKB48について調べてみました。

峯岸みなみ、選抜入り逃すも心晴れやか「最後の時まで私らしく」<第8回AKB48選抜総選挙> - モデルプレス

日刊SPA!

峯岸みなみ、選抜入り逃すも心晴れやか「最後の時まで私らしく」<第8回AKB48選抜総選挙>
モデルプレス
私の総選挙は終わりましたが、もし生まれ変わったらまたAKBに入って1位を目指したい。そう思うほど、私はAKB48が大好きです」と晴れやかな笑顔を浮かべ、「アイドルとしては劣等生の私ですが、最後の時まで私は私らしく頑張っていきたい」と宣言。最後にはちゃっかり7月12 ...
渡辺麻友、6分スピーチで見せた涙の意味【全文】 - 指原莉乃は勝利の雄叫び<nobr>マイナビニュース</nobr>
指原が28位に転落!? 人工知能がAKB48総選挙を「顔だけ」でランキングしてみた<nobr>日刊SPA!</nobr>
「指原1位を阻止したい」AKB48総選挙に関係者が本音激白! 渡辺麻友との不仲説にも言及<nobr>サイゾーウーマン</nobr>
<nobr>livedoor</nobr> -<nobr>T-SITEニュース</nobr>
<nobr>all 328 news articles »</nobr>






ファイヤーパターン1 左向き、右向き、エンジンフード 赤 カッティングステッカー

価格: 5,000円 レビュー評価: レビュー数:

愛車に最適な転写ステッカーです! プロのデザインを簡単にチューン♪ ホットロッドカスタムショーなどで見かける芸術的なファイヤーパターン(フレイム)の数々。。 羨ましいですよね~? ■デザイン:左向き、右向き、エンジンフード ■ドアステッカーのサイズ:約 H360mm x W1400mm ■カラー:赤 ■素 材:ポリ塩化ビニル 愛車に最適な転写ステッカーです!プロのデザインを簡単にチューン♪ホットロッドカスタムショーなどで見かける芸術的なファイヤーパターン(フレイム)の数々。。羨ましいですよね~?
...さらに詳しい情報はコチラ


華原朋美のお宝発掘隊
藤原紀香のお宝発掘隊
芦名星のお宝発掘隊
秋山莉奈のお宝発掘隊
芦田愛菜のお宝発掘隊