荏原六中のブログです!充実した毎日の生徒の様子をご覧ください。

学校の活動の速報をこちらからお届けします!
ご期待ください☆

祝・ダンス部 コンクールで見事に銀賞を受賞☆

2016-08-24 07:32:45 | 日記
この夏休みの間もずっとこのコンクールのために練習を続
けてきたダンス部。昨日、いよいよその当日を迎えました。
これまでの練習の成果がしっかり実を結び、見事に銀賞を
受賞することができました。本当におめでとう!

昼過ぎ、学校に集まり最後の確認です。





その後、会場である新宿文化センターに向かいます。

これから開会式が始まるステージです。


ステージ衣装に着替えて、発表者席に。このときはまだ
余裕があるようでしたが。。。


全員に配布されたパンフレットです。


そして、感動の表彰式!これまで良く努力してきた特に
9年生、本当にお疲れ様でした。とても立派でしたよ😃

最新の画像もっと見る