荏原六中のブログです!充実した毎日の生徒の様子をご覧ください。

学校の活動の速報をこちらからお届けします!
ご期待ください☆

素晴らしい態度で二学期終業式

2015-12-25 14:40:49 | 日記
今日は二学期終業式です。全校生徒がとても素晴らしい
態度で式に臨みました!

今回から校歌の指揮と伴奏者が8年生になりました。
式の前にその二人を紹介しました。大役ですがこれから
どうぞよろしくお願いいたしますね。


校長先生の話をしっかりと聞いています。


式の後、いくつもの表彰がありました。




最後に今回初めての取り組みである規律委員会による
『六中生らしいモラルの優れた生徒』の表彰です。
今回は四人の生徒が選ばれました❗おめでとう!


最新の画像もっと見る