荏原六中のブログです!充実した毎日の生徒の様子をご覧ください。

学校の活動の速報をこちらからお届けします!
ご期待ください☆

テニス部男子の団体戦もありました!

2017-06-18 14:13:55 | 日記
はじめはBチームの試合からです。



今日は試合のない女子も来て一生懸命に応援をして
いました。会場で一番気持ちの良い応援でしたよ!


なんと7年生も公式戦デビュー。緊張が伝わりました。


そしてベスト4をかけたAチームの試合開始です。




3つのペアとも接戦の連続でしたが惜しくも及ばず。
ベスト4を逃してしまいました。でも、これまでの
努力は報われたとても良い試合でした。お疲れ様!!





最新の画像もっと見る