荏原六中のブログです!充実した毎日の生徒の様子をご覧ください。

学校の活動の速報をこちらからお届けします!
ご期待ください☆

ウインターフェスタ、盛り上がりました☆

2017-12-24 08:52:18 | 日記
毎年、この時期に行う生徒会主催のウインターフェスタです。
今年は学校の大掃除の終わった22日の放課後に行われました。

まずはグループに分かれての開会の言葉とルール説明。




盛り上がったババ抜きやイス取りゲームなど、生徒会役員が
何日もかけて一生懸命に準備をしてくれました。


おかげでとても盛り上がった企画となりました。


優秀チームや個人には役員から素敵なプレゼントが渡されました。
おかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。

最新の画像もっと見る