☆世界の中心はアタシ☆

穏やかに暮らせそうにないので、自己中に暮らすことにしました。

あと45日

2009-11-09 21:48:06 | Weblog
新宿がキラキラしだしてイライラします。

今日はわざとモザイク通りを歩いてみました。

あさってからサザンテラスのほうも
ライトアップだそうです。

今朝は池袋のJRが全滅で、
振り替え輸送されてまで会社に行く気にはなれないので
朝からマックでお茶りました。

全滅の件をコーくんにメールしたら
まだ家って言われました。


いつもの月曜で安心した。

金曜の飲み会でベロベロになってたから
心配でしたが
普通に戻っててよかった!


コーくんは5時ごろパン買いに出て行ったっきり
しばらく帰ってきませんでした。

ジャンプ読んでたそうです。


コーくんの話によると、
ワンピースがマジでとんでもないことになってて
ビックリしました。

Dって何なの!!

ミドルネームなの?


**********

タイトルはクリスマスまでのカウントダウンです。

これからイブまでやっていきます。

今年も絶対明石家サンタ見てると思います。

それが一番幸せだと思います。

華のラーンとかしない、絶対!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっすぃ)
2009-11-09 22:31:20
超気になるる~っっ
Dってただのミドルネームじゃないの?
やるなー栄一郎
Unknown (ミカ)
2009-11-10 08:45:33
続きが気になってしょうがないから
最後の手段使おうかと思うくらい
エースが気になるよ!