☆世界の中心はアタシ☆

穏やかに暮らせそうにないので、自己中に暮らすことにしました。

あと25日

2009-11-29 21:00:37 | Weblog
いま日曜の21時ですが、
この土日、一歩も家から出ていません。

疲れきって寝てばっかりでした。


いよいよ12月も始まりますので
1ヶ月分の充電ということで
グータラしてました。

金曜はさー
仕事が終わらなくて超残業してたの。

こりゃ朝までも覚悟だなーなんて
思いつつ仕事してました。

22時30分に電気が消えました。

停電かと思いましたが
パソコンはついてるので
どうやらあのビルは消灯時間が
あるってことがわかりました。

元が切られちゃうから部屋では
どうにもなんないしね。

あの広い部屋にコーくんとふたりで
パソコンの明かりだけで仕事しました。

廊下の電気も消えてるし
もう廃墟ビルみたいな雰囲気ね。

仕事すんなってことなのかね?

その上、内線が鳴って
うちら「ヒーー」
って言っちゃったからね。

恐すぎだよ。

結局11時ごろに仕事続行を断念して
帰りました。

あれじゃ無理だって。


明日は何時に帰れることやら・・・


29歳のクリスマスの第一話見ました。
オモローー!!

火曜日からはHEROの再放送も
やるんだって。

録画が忙しい・・・


年末の歌番組のスペシャルも
ボチボチ始まってるしね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやちん)
2009-11-30 09:41:34
29歳のクリスマス、うちらはどう迎えるかねっ☆
Unknown (ミカ)
2009-11-30 12:26:41
例年どおりだと思う!
文句言いながら明石家サンタでしょ~