☆世界の中心はアタシ☆

穏やかに暮らせそうにないので、自己中に暮らすことにしました。

あと31日

2009-11-23 21:30:17 | Weblog
先週は久々に仕事が忙しくて
ブログ書く余力もないくらいでした。

何よりも、コーくんの具合がすごい悪い。

10月にがんばりすぎたんだろうねー
11月になってから具合が悪すぎる。


ちなみに忙しいっていっても9時過ぎには
会社をでています。

大森時代に比べたらラクなんてもんじゃ
ない時間ですが、
かれこれ半年はヒマーズで
7時までには会社を出るような生活を
してたアタシ的には
急に遅くなると疲れるよ・・・

腰がパねー痛いし。

やっとの思いで3連休を迎えたものの
25日に新卒向け説明会で演説しなきゃ
いけないため
休みなのにまさかの仕事してました(在宅だけど)

ひっさしぶりにパワポ使った。

土曜日は岩盤浴に行きました。
前より汗がでなくてショック!

風呂→アイス→岩盤浴→休憩→岩盤浴→風呂


1000円で7時間も遊べるなんていいよねー

あと空いてるしね。

リラックスできました。


10時間ぐらいためたビデオも消化。

天地人が終わっちゃったね。
泣けたよ。

そして資料作りもがんばりました。

持ち時間が30分もあるので
どうやって時間潰そうか考えちゃいます。

就活の話をしろって言われてるんだけど
アタシに就活の話をしろと?

3日で就活やめたアタシに
何話せってんだろうね?


明日のコーくんの午前休は確実だろうなー
あの人、金曜日にネズミ休とって
クリスマスファンタジー行ってんだよねー

アタシより先にクリスマス行きやがってー


いよいよ12月がせまってきましたね。

なんとしても忘年会を5回以内に
おさえたいよねー

だって去年おととしと10回もあって
肝臓がおかしくなりそうだったしねー


あの日まであと31日となりましたが
ディズニー行けるのかしらねぇ?

最新の画像もっと見る