月野緑音のタロットアストロジー『 Velvet 』

カードと星たちのささやきをお届けします

新しい仲間がやってきた

2022-06-28 | 本日の日誌

 

 

 

【 蟹座の新月 】

大切なもの、分かち合える人たちとリラックスタイム

・自分にも優しさを

・望みが違うなら別のルートを探す

・受け入れる事と離す事の区別

・食生活の改善など

 

本日から魚座の海王星の逆行が始まりました

そして29日(水)に

蟹座の新月を迎える事になります

「水」がテーマになりますね

この暑さなので水分補給しなければならないし大切な事です

ちなみは私は飲み過ぎるとお腹にきます、グルグルします~~

この新月で別の取り方や考え方も身に付けたいと思います

 

最近とてもお世話になっているフラワーエッセンス

ヤローエンバイロメンタルソリュ―ジョン

 

以前も随分とお世話になっていたのですが

最近またご縁あって使い出しました

塩味があるので私はお風呂にも4滴入れたりしてます

寝る前のリラックスタイム~至福の時~

 

= ヤロー環境フォーミュラ =

〇レントゲン、PC全般、あらゆる磁気ストレス

〇アレルギー体質

〇免疫が落ちているなど

〇環境に敏感な人

電磁気やストレスの影響を受けずに生活は出来ません

エネルギーフィールドのバランスを

少しでも自分で出来る、取り入れ強化していく

自然な「方法」を検討中です

 

そして自分の感性を磨こうと購入した新しいカード

もう眺めているだけでもワクワク

いや、魔力がムクムクなのか!?

 

それでは、また...

 

 

月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪【月野緑音のカラーサイクルタロット】

goo blog

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を語るのは。。。 | トップ | ライラック »