月野緑音のタロットアストロジー『 Velvet 』

カードと星たちのささやきをお届けします

耳を澄ませば。。。

2022-09-10 | カードからの言葉

 

 「内なる声を聴く」

 

まだまだ暑い日が続いていますが

朝夜は窓を開けて

よーく耳を澄ますと

秋の虫の声が届き始める頃になりました

 

季節は「白露」

時候は「草露白」

夜の間に大気が冷えて

朝の草花に露が白く映る季節ですね

 

そして、星周りも

乙女座の中盤を過ぎて

真向いの魚座のエネルギーが強くなっています

 

感性が高まりつつある今

新しい気づきも生まれ始めています

 

このSilver Sword( ギンケンソウ )は

ハワイの限られた山頂にだけに咲く貴重な花で

気高く波動も強く、花先が尖っているので

慎重に取り扱われているそうです

 

乙女座も魚座も素直で純粋です

そして、この花の前では

不誠実な態度は出来ないはず

 

本当の自身を取り戻しただろうか

この満月で確認することになりそうですね

 

〇エネルギーを賢く使う

〇真実の自身に向き合う

〇感情には素直になる事

 

良い満月をお過ごし下さい。。。

 

 

※コチラで満月情報も書いてます

 

月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪【月野緑音のカラーサイクルタロット】

goo blog

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FREEDOM | トップ | お茶会をしている貴婦人 »