母も恋する今日この頃・・・

3児の母として日々の生活に追われながらも、女としても2度目の青春してる「夢夢。」の気まぐれ日記

お母さん休暇(* ̄∇ ̄*)

2007-02-12 23:48:22 | Weblog
昨夜、司令官に起こされたのが2時過ぎ また寝ちゃった(^^;;;;;; 気付いたら4時 それからあちこちメンテ

お風呂入って準備~!忘れ物なし!今日はチョコとプレゼントも持たなくちゃだからね チョコは司令官があまり好きじゃないので、お金掛けない事に決めた 生チョコは好きだと言ったので、昨日長男が作ったのが良くできていたので、少し貰ったからそれを持ってみた 一緒に食べればイイやってね

お子ちゃまは8時集合 セブン経由で出発

実は、いつもよりも30分早いから普通電車で行けば10時半くらいに着くかな?って思っていたんだけど、司令官が早いほうが良いんじゃない?って言うので・・・そう言われると嬉しくて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ2400円モッテケドロボ~!!ってな気分! 新幹線で東京9時36分着に乗る 混んでたなぁ、今日は

司令官も最近ちゃんと(大幅遅刻無しという意味ね)来てくれるから嬉しい

そのまま東京駅内のショップで色々見る 駅中って意外と楽しいよね 以前から長男がサザエさんのタマのボールペンがあったら買ってきてと言っていたので、電話してシャーペンもあるし家族全員いるけどどうする?って確認 カツオのシャーペンを買う お子様3にはタマのシャーペン 母はタマのボールペンを買った
ウケ狙いなら波平だなぁ・・・と思ったんだけどね(笑)

その後、駅中ランチ

で、今日の予定はヒデのマサイマーケットへ行く事 原宿へ向かう
地図はネットの画面を写真に撮っておいたので、割とすんなり・・・

入ったときは混んでいたけど動けない程じゃなかったけど、気付いたら入り口で入場制限されていた(^^;;;;;;

ヒデは・・・いたよいた(≧▽≦) 本物だぁ~(≧▽≦)

娘の分とアクセサリーを2つ買った で、写真も撮ってもらっちゃったぁ~(≧▽≦) や~ん嬉しい(≧▽≦)

うひゃひゃ外に出て即娘にメール いいだろ~ってね(≧▽≦)

原宿から渋谷まで歩く 途中、明治神宮の広場?外苑ってやつかなぁ?ベンチに座って、長男君から貰った生チョコを(^O^)アーンって食べさせてあげた 生チョコは好きらしいけど、普通のチョコとかチョコレートケーキとかあまり好きじゃないんだよね、司令官って・・・だからチョコは少しでOKなのです でも、それだけじゃねぇ~誕生日クリスマスバレンタインは恋人達の3大イベントだからねぇ~って事で、ちゃんと用意しておりました 高価な物ではないけれど、色違いでお揃いです。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪何かは内緒( ̄Д ̄)ヒ( ̄д ̄)ミ( ̄b ̄)ツ

フリマやってるところを何となく見ながら歩いて抜ける NHKがあったりccレモンホールがあったり・・・

千社札を作りたかったので、ヴィングッズ売ってるところへ ハンズ・・・でも、ない(/_;)

結局、新宿へ でもない(/_;) それから池袋へ でもない ロフトからハンズも回ったけれどない(/_;)川崎のハンズへ行けばあるかなぁ?と思ったけど、時間がないから辞めた

今日は天下一品じゃないラーメン屋さん 細麺だったけど美味しかったなぁ・・・

司令官のリサーチでお風呂が広めのところに引きこもったけれど、やっぱりいつものところが良いのかも・・・

でも、やっぱり時間が足りないなぁ・・・もっともっと一緒にいたいし、イチャイチャしたいし、触れ合っていたい いっぱいいっぱい甘えたい でも、一緒にいると時間が経つのが早いんだよね 23時16分の電車で帰らなきゃだから・・・
いつか、同じ場所に帰る日が来るのかなぁ?

いつも電車が出るまで見送ってくれる またね・・・

今日は女性専用車両だから、安心 降りる時間のちょっと前にアラームセット メールしようと思いながら途中で寝ちゃったよ

千社札作れなかったから、ドンキへ寄ってみた あったあった これで頼まれたヤツが作れるわ ってことで作り終わったら夜中の3時(^^;;;;;;明日、12時半出勤だからいいけど・・・帰宅したら3時半 朝帰りやんけ・・・(^^;;;;;;超やばいわね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メチオ)
2007-02-21 01:41:56
そういえばさ~~
明治神宮ってパワースポットなんだってね~~ww
返信する
大いに有り得るわね・・・ (夢夢。)
2007-02-27 23:35:05
色んな人の魂が眠ってるんだものね

返信する