母も恋する今日この頃・・・

3児の母として日々の生活に追われながらも、女としても2度目の青春してる「夢夢。」の気まぐれ日記

連盟旗争奪戦予選リーグ

2007-04-15 23:39:14 | Weblog
今日は初戦だった 集合は6時 あ~眠いんだけど・・・お湯湧かして今日はバラの中国紅茶を入れてみた 花びらが入っていて良い香り
Keiを送ってお茶入れをちょっと手伝ってから、帰宅してお風呂入ってまた学校へ

今日は第一試合なので8時半 7時半までアップして試合するグラウンドへ
珍しくうちの車で移動すると言うKei いつもは誰かの車にメンバーと一緒に乗る事が多いんだけど・・・
なんだか身体が思う様に動かないらしい 本当に動けなくてメンバーに迷惑掛けそうで自信が無いんだったら、身体の違和感を監督に伝えて試合に出られないって言えって言われたらしい 車の中でひとしきり悩んでいた でも、言ったら言ったでそんな根性ない事でどうするって言われるだろうし、下手すればそんな弱気のヤツはもう試合に使わないって言われるかも知れないし・・・

母としては頑張って欲しかったけど、本人の意志に任せる事にした

試合開始 相手チーム先攻 良かった、ちゃんとファーストにいる 今まで厳しくて辛い練習を毎日毎日してきたんだから、自信持ってプレイして欲しいと思った

結果は3-5で勝利 まぁ、今日の相手は決して負けてはいけない相手だったし、3点も取られたのことが課題 今日、うちのチームはエースピッチャータカちゃんが肉離れで投げる事が出来なった 二本柱のA君も良いピッチャーなので、問題なかったけど・・・

撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ まだ10時前ジャン(^^;)

学校に戻る
今日の課題を中心にまた練習だ
監督が言っていたけれど、公式戦は何より結果1-0だろうが10-0だろうが結果的に勝てばオーライ 練習試合は結果よりも内容が大事だと・・・まぁそうだよね 今日は内容的にちょっとイマイチだったけど、それでも結果ちゃんと勝ったから○なのだ でも、練習試合でも負けるとスッゲー機嫌悪いけどね、監督・・・

お昼・・・マックが良いと言っていたので、買いに行く 早まると困るので早めに準備 11時半に食べられる様に戻ったけど、結局は12時過ぎまで練習は続いた

今日はお昼の後、少しゆっくり自由時間があったようだ

午後もみっちり練習 桜吹雪の中・・・

4時半過ぎてKeiは頭が痛いと言う タオルで冷やして休ませる

結果そのまま練習終わり 片づけだけは参加させた


母もクタクタだ・・・
帰宅してmanaの部屋へ 仔猫たちは元気にしていた シマシマ方が モモ(♀)黒っぽい方が けむり(♂)けむりの目は昨日は片方つぶれそうだったけれど、ちゃんと開いていたので安心した モモはどうやら脚が不自由みたいで、活発には動かないし、変な歩き方をする いつか治れば良いけど・・・・

本当にクタクタで何もできない・・・司令官に℡ ちょっと癒される

明日仕事って・・・しかも月曜日は長いのでイヤすぎ・・・