母も恋する今日この頃・・・

3児の母として日々の生活に追われながらも、女としても2度目の青春してる「夢夢。」の気まぐれ日記

戦友が去る日

2007-02-09 23:22:54 | Weblog
今日、同僚が一人辞めた 4年勤めたんだって・・・とっても仕事のできる人だった そう言えば歳も一緒 で、何故か例の天敵女にターゲットにされている点でも同じ 彼女は仕事出来るから突っ込むところがないんだけど、アタシは突っ込み処満載(^^;;;;;; それでも、揚げ足取られるのは彼女とアタシが多かったと思う

その彼女が最後の勤務だったので、終わった後ランチをごちそうした 780円だけどね(笑)
保険屋さんじだいに行った事があるお店で雰囲気も値段も料理も良いお店 モチブタのショウガ焼きランチ 美味しかったぁ~(≧▽≦) 小さいけどデザートもドリンクも付いてるし、ライス豚汁お代わり出来るし凄く良い(≧▽≦)

アタシも辞めたいなぁ・・・