母も恋する今日この頃・・・

3児の母として日々の生活に追われながらも、女としても2度目の青春してる「夢夢。」の気まぐれ日記

ねこ元気!

2007-04-21 22:38:10 | Weblog
モモとけむりの姉弟猫?兄妹猫?は元気にすくすくと育っております 我が家に来て早いもので1週間・・・

片目がちゃんと開いていなかったけむりの目は今はぱっちり開いています 脚が不自由であまり活発に動かなかったモモは、けむりに自分から挑んでいく程にたくましくなりました モモは食が良いので、けむりよりも一回り丸っこい感じです

みんながこの2匹に癒されています

GW過ぎた頃、縁側デビューさせようかなぁ?って考えています それまで家猫生活を満喫して欲しいな(笑)