母も恋する今日この頃・・・

3児の母として日々の生活に追われながらも、女としても2度目の青春してる「夢夢。」の気まぐれ日記

Yohからのお願い

2007-04-13 23:42:12 | Weblog
今日は体調がイマイチ 昨日の夕飯食べ過ぎかなぁ?夜中とか朝方とか何度も吐き気で目が覚めた 夕飯のマーボー豆腐味が食道を上がって来る感じで辛い
キモチワル…(┰_┰)
でも痛くないけどね


仕事は普通に行きましたよ 休めないし…

帰宅して遅い昼食 あ!ヤバイ 胃がおかしいのに坦々麺のカップ麺なんか食べちゃった(^_^;)

Keiを野球に送ってから中古乾燥機探しに行く
新品は高いんだもん でも乾燥機は中古なんか駄目な?
なかったので夕飯の買い物して野球に戻る

野球の後、バッティングセンターへ おかげで夕飯が遅くなったし( ̄Λ ̄)

オンタマぶっかけうどん んまかった~(≧▽≦)

夕飯作ってる時、Yohから頼まれた事…
卓球部の夜練をやるために大人が一人付き添う必要があるんだけど、その役ができないか?って…金曜の夜だけだし、土日はほとんど野球だし、2時間だけならいいかなぁ…って思った次第
近所の謙ちゃんママにも聞いてみたら、検討するって…
あーあ、また忙しくなるかなぁ?って思うけど、昨年度も土日に試合があるときに車出し合うんだけど、一度も都合合わなかったから、夜なら協力できるし…って思っちゃったんだよね
なにより、夜練が出来るってYohが喜んでるから、まぁいっか!って感じ

夜、PCからブログ更新しようと思ったら、キーボードが変!
Uがうてない 当分ケータイからの更新になりそう(^_^;)